グランプリファイナル☆ライスト情報⇒FS滑走順追記

  • 2016.12.08 Thursday
  • 17:15

マルセイユ到着から、またまたニュースの嵐で録画〜編集の日々汗

1回目の公式練習はまだ調整段階かな。

ブライアンに「ほら、あそこ」と言われて御手振り。

客席に見つけたのは、トレイシーさんだそうです。

パトリックとネイサンの「ん?」って顔笑

画像は読売新聞様より

 

 

滑走順抽選会の動画です。

一瞬「え?誰のこと?」ととぼけるちゅん

滑走順抽選で誕生日の祝福を受ける羽生選手

 

 

公式練習も好調のようで、あ、もうすぐ2回目の練習ですね。

どうか順調に調整できますようにお願い

 

さあ、何はともあれ、急ぎ今日明日の予定を・・・

12/08(木) 18:35- 19:05     男子SP Practice

12/09(金) 05:10- 05:56     男子SP

 

 

シニア男子SP滑走順

最終滑走!!!

 

   5:17  ハビエル・フェルナンデス(スペイン)

   5:24  パトリック・チャン(カナダ)

   5:30  宇野昌磨(日本)

   5:37  ネイサン・チェン(アメリカ)

   5:43  アダム・リッポン(アメリカ)

   5:50  羽生結弦(日本)

 

 

 

ライスト

 

章魚TV

 

章魚スマホ用

 

ロシアスポーツ

 

ロシアスポーツスマホ用

 

ユーロスポーツ2

 

きっとどこかで見れるはず汗

 

さあ、明日からまた早起きだ涙

 

GO!!!YUZU!!!

 

19:15追記

今日のショート曲かけ練習。

ジャンプノーミスだった模様。

よかったため息

 

 

12/10  19:09

書きたいことはいっぱいあれど・・・

SPニュースの嵐&管理人家イベント等、もろもろありで新記事上げられず…

追記にて失礼ごめん

 

なにはともあれ、ゆづショートぶっちぎりおめでとうエクステンション

「王者とは俺のことだ!」みたいなドヤ感、最高でした。

そして、明日は4時起きですぞ汗

 

男子FS滑走順

 

4:27 宇野昌磨
4:35 アダム・リッポン
4:44 ネイサン・チェン
4:52 羽生結弦
5:00 ハビエル・フェルナンデス
5:09 パトリック・チャン

 

生まれてきてくれて・・・

  • 2016.12.07 Wednesday
  • 00:00

タイトルは、NHK杯のエキシビションの解説をしていた、織田信成さんの言葉です。

あまりに美しい白鳥を目にして、織田君の口から思わず出た言葉・・・

 

「生まれてきてくれて  スケートをしてくれてありがとう」

 

 

胸がいっぱいになったこの言葉を今日12月7日、22歳のお誕生日に私もあなたに伝えたい。

 

織田君は以前、「トップアスリートとしてのすべてを備えた存在」とも言っていました。

強く、美しく、まっすぐで、ストイック。

自分を分析し、的確な言葉で伝えることができる頭脳。

それでいて、天真爛漫で誰よりも可愛いのだから・・・

あなたの魅力を語るのに、どれだけ言葉を尽くしても足りないのです。

 

2016年12月7日

あなたと同じ時代を生きられる奇跡に感謝します。

 

お誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて  スケートをしてくれてありがとう。

 

 

 

油断大敵☆萌え爆弾!

  • 2016.11.29 Tuesday
  • 16:50

 

気絶してて遅れましたが・・・

羽生選手、NHK杯優勝おめでとう!!!

 

怖い・・・

 

 

 

最高の笑顔と、可愛い「もうちょっと」が2回。

 

今季世界最高&ただ一人の300点超え。

それでも納得してないところが羽生結弦。

それでこそ羽生結弦。

 

でも今は、怪我明け&4か月遅れでも鮮やかに成し遂げた優勝に、おめでとうと言わせてください。

4月には、この先どうなってしまうのかと思った。

心配で心配で、こんな日を想像できないぐらいの状況。

それでも何事もなかったように、「ノーミスじゃなくて悔しい」と。

なんて人。

でも、それこそが私が落ちた理由なんだから、ついて行く。

 

とにかくしばらくホッと・・・って思ってたけど、え?来週?

昨日の報ステで「来週にはグランプリファイナル」って言ってたの聞いて、「そうか!来週か!」

12/9って、もう来週末なのね。

「NHK杯終わって、ホッとしてから2日に美女とお茶」なんて予定入れたけど、人間に戻ってる暇ないじゃん。

 

さらに、やっとニュース編集地獄から一息ついたら、昨日の夕方に突然の萌え爆弾投下。

 

織田君twitter

 

王子、本家の誰よりもキレッキレ(笑)

靴音もカッコいい。

音源、きっと王子のipodよね(≧▽≦)

これね、大ニュースになってますよ。

 

 

王子のキレっぷりに目を奪われますが、隣りでバタバタしてる信くんと、必死でついてってる刑事くん、ノリノリの兄さんたちに完全に巻き込まれた感のさっとん。

いろいろツボで、笑いが止まりません。

 

油断できないわ〜

 

 

 

 

画像はnewscom様より、感謝してお借りしました。

 

 

ホッとした!☆今日は9時!

  • 2016.11.26 Saturday
  • 12:33

 

強い羽生が帰ってきた!今季世界最高得点でぶっちぎりSP首位

 

当たり前田のクラッカー!!!

 

しかし・・・

衣装変更あるかもとは思ってたけど・・・

 

パ〜〜〜〜プル!!!

 

ジャージ脱いだ瞬間の会場の「きゃ〜!!」がすごかった。

ご本人もあの反応はうれしかったそうで、してやったりですね。

 

 

ひゃ〜かっこいい!

 

 

そんで、試合後からネットにあふれるこのワード

 

「ルマンド」

 

・・・は?

 

 

 

 

 

あ、こういうこと?

 

今日、全国でルマンドが売り切れるんじゃないかという噂(≧▽≦)

もう、何で盛り上がるか、わからんね。

 

ホワイトプリンスも素敵だったけど、氷に溶け込みすぎるのね。

佐野さんいわく、衣装チェンジは精神的にも功を奏すると。

プリンスになり切った衣装で、音楽の解釈に満点付けたジャッジもいたとか。

 

とにかく、一人別格の100点越え。

世界新?

いいのいいの、ピークはまだでいいの。

 

さあ、今日はフリー。

美しいホプレガちゃんに会える日です。

 

放送予定

11月26日(土)
午後0:30〜午後2:15 2016NHK杯フィギュア▽大会2日目見どころ▽アイスダンス・ショートダンス
午後2:25〜午後4:10 2016NHK杯フィギュア「ペア・フリー」
午後4:20〜午後6:05 2016NHK杯フィギュア「男子シングル 見どころ」「女子シングル・フリー」
午後6:05〜午後6:45 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午後6:45〜午後7:05 2016NHK杯フィギュア「女子シングル 表彰式」
午後7:30〜午後9:45 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午後11:25〜午前0:00 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・フリー」<副音声は場内音声のみ>
11月27日(日)
午前1:35〜午前2:10 2016NHK杯フィギュア「ペア・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午前10:00〜午前10:50 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・フリー」
午前11:00〜午前11:35 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・フリー」
午前11:40〜午後1:30 2016NHK杯フィギュア「アイスダンス・フリー」
午後1:40〜午後2:45 2016NHK杯フィギュア〜選手に生インタビュー・明子の部屋〜
午後2:55〜午後5:30 2016NHK杯フィギュア「エキシビション」
午後11:00〜午前0:00 2016NHK杯フィギュア「アイスダンス・フリー」「エキシビション」
12月3日(土)
午後3:05〜午後4:40 2016NHK杯フィギュア「総集編」

 

☆男子フリー滑走順

 

7:30放送スタート

羽生選手は10番滑走

午後9時〜です。

 

 

今日も納得のいく演技ができますように。

 

GO!!!YUZU!!!

 

画像はnewscom様よりお借りしました。

今夜8:18!

  • 2016.11.25 Friday
  • 15:10

ただこの時刻に向けて、今日を過ごしています。

買い物も済んだ。

もうすぐシチューを煮始める。

バラバラの時間に帰る家族用に、温めてすぐ出せるもの。

で、イメージ的に「やっつけ感」がないもの( ̄▽ ̄)

 

8:18

 

どうかこの時だけ、平和でありますように(-人-)

 

昨日の記者会見

すっぴんなのに、こんなに美人

 

DAVID CARMICHAELさんより、シェアOKのお写真だそうです。

感謝してお借りします。
ありがとうございます。
 
同級生3人が揃って、嬉しそうな笑顔。
ナム君とも、久しぶりの再会ね。
 PHOTOS BY DAVID CARMICHAEL
 
☆男子ショート滑走順
羽生選手は第2グループ4番滑走です。
現地組さん、ありがとうございます。

 

演技構成予定

<第1グループ>

1:ミハイル・コリヤダ(ロシア)

4T+3T/3A/FSSp/3Lz/StSq/CCSp/CCoSp

 

2:デニス・ヴァシリエフス(ラトビア)

3A/3Lz+3T/CCoSp/3F/StSq/CCSp/FSSp

 

3:ネイサン・チェン(米国)

4Lz+3T/4F/FSSp/3A/CCSp/StSq/CCoSp

 

4:田中刑事(日本)

4S/3A/CSSp/FCSp/3F+3T/StSq/CCoSp

 

5:ジェイソン・ブラウン(米国)

4T+3T/3A/FSSp/CCSp/3Lz/StSq/CCoSp

 

<第2グループ>

6:オレクシイ・ビチェンコ(イスラエル)

3A/4T/CCoSp/3F+3T/FCSp/StSq/CSSp

 

7:日野龍樹(日本)

3Lz+3T/3A/FCSp/CCoSp/3Lo/CSSp/StSq

 

8:エラッジ・バルデ(カナダ)

3F/3A/3Lz+3T/FUSp/StSq/CSSp/CCoSp

 

9:羽生結弦(日本)

4Lo/4S+3T/FCSp/3A/CSSp/StSq/CCoSp

 

10:グラント・ホッホスタイン(米国)

4T+3T/3A/CCSp/FSSp/3Lz/StSq/CCoSp

 

11:ナム・グエン(カナダ)

4S+3T/3A/FCSp/3Lz/StSq/CSSp/CCoSp

 

 

放送予定

 

11月25日(金)
午後2:00〜午後3:40 2016NHK杯フィギュア「大会の見どころ」「ペア・ショートプログラム」
午後4:00〜午後5:55 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・ショートプログラム」
午後6:00〜午後6:45 2016NHK杯フィギュア「大会の見どころ」
午後6:55〜午後7:30 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・ショートプログラム」
午後7:30〜午後8:45 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・ショートプログラム」
11月26日(土)
午前0:10〜午前1:00 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・ショートプログラム」
午前10:00〜午前10:50 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・ショートプログラム」
午前11:00〜午前11:50 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・ショートプログラム」
午後0:30〜午後2:15 2016NHK杯フィギュア▽大会2日目見どころ▽アイスダンス・ショートダンス
午後2:25〜午後4:10 2016NHK杯フィギュア「ペア・フリー」
午後4:20〜午後6:05 2016NHK杯フィギュア「男子シングル 見どころ」「女子シングル・フリー」
午後6:05〜午後6:45 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午後6:45〜午後7:05 2016NHK杯フィギュア「女子シングル 表彰式」
午後7:30〜午後9:45 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午後11:25〜午前0:00 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・フリー」<副音声は場内音声のみ>
11月27日(日)
午前1:35〜午前2:10 2016NHK杯フィギュア「ペア・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午前10:00〜午前10:50 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午前11:00〜午前11:35 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午前11:40〜午後1:30 2016NHK杯フィギュア「アイスダンス・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午後1:40〜午後2:45 2016NHK杯フィギュア〜選手に生インタビュー・明子の部屋〜
午後2:55〜午後5:30 2016NHK杯フィギュア「エキシビション」<副音声は場内音声のみ>
午後11:00〜午前0:00 2016NHK杯フィギュア「アイスダンス・フリー」「エキシビション」
12月3日(土)
午後3:05〜午後4:40 2016NHK杯フィギュア「総集編」

 

さあ、あと5時間で、泣いても笑っても「その時」は来る。

どうか、彼の納得のいくPRINCEが演じられますように(-人-)

う・・・動悸が・・・

 

 

現実逃避⇒王子様の帰国!

  • 2016.11.22 Tuesday
  • 15:46

今朝の地震には驚きましたね。

夫が出勤するのにいろいろ準備していた時に、ゆら〜っと長い横揺れ。

このまま大きな揺れになるのではと、やっぱり震災以来「恐怖症」のようになっているので一瞬緊張しましたが、うちの方はそのまま何事もなく収まりました。

しばらくニュースに見入っていましたが、避難行動も早く大きな被害の報道もされていないようで、警報もすべて解除されホッとしました。

皆さん、大丈夫だったでしょうか。

 

次に頭をよぎったのは、彼がまだ帰国していませんように。

5年前を思い出し、怖い思いをしていませんようにと。

 

NHK杯までいよいよ、あと3日です。

あさってには公式練習があるはず。

う〜ん、もう日本かもしれないね。

どうか、穏やかでいてくれますように。

 

更新もせずにこの1週間汗ひたすらプリンスを追い、ホプレガちゃんを追い、白鳥さんを追っていました。

追えば追うほど、迫り来る試合が怖くなってきて、目が覚めたら27日だったらいいのにとか・・・

そんなことばっかり考えていました。

 

ダメだね。

彼が命がけで戦うのだから、逃げないでちゃんと見よう。

あ、去年あんなに必死で探したチケットですが、今年は参戦していません。

遠いもの・・・札幌・・・ガーン

「お茶の間アリーナ」観戦ですテレビ

 

NHK杯放送予定

 

11月23日(水)
午前10:00〜午前11:45 2015NHK杯フィギュア 総集編  

 

 

11月25日(金)

午後2:00〜午後3:40 2016NHK杯フィギュア「大会の見どころ」「ペア・ショートプログラム」
午後4:00〜午後5:55 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・ショートプログラム」
午後6:00〜午後6:45 2016NHK杯フィギュア「大会の見どころ」
午後6:55〜午後7:30 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・ショートプログラム」
午後7:30〜午後8:45 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・ショートプログラム」

 

 

11月26日(土)

午前0:10〜午前1:00 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・ショートプログラム」
午前10:00〜午前10:50 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・ショートプログラム」
午前11:00〜午前11:50 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・ショートプログラム」
午後0:30〜午後2:15 2016NHK杯フィギュア▽大会2日目見どころ▽アイスダンス・ショートダンス
午後2:25〜午後4:10 2016NHK杯フィギュア「ペア・フリー」
午後4:20〜午後6:05 2016NHK杯フィギュア「男子シングル 見どころ」「女子シングル・フリー」
午後6:05〜午後6:45 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午後6:45〜午後7:05 2016NHK杯フィギュア「女子シングル 表彰式」
午後7:30〜午後9:45 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午後11:25〜午前0:00 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・フリー」<副音声は場内音声のみ>

 

 

11月27日(日)

午前1:35〜午前2:10 2016NHK杯フィギュア「ペア・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午前10:00〜午前10:50 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午前11:00〜午前11:35 2016NHK杯フィギュア「女子シングル・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午前11:40〜午後1:30 2016NHK杯フィギュア「アイスダンス・フリー」<副音声は場内音声のみ>
午後1:40〜午後2:45 2016NHK杯フィギュア〜選手に生インタビュー・明子の部屋〜
午後2:55〜午後5:30 2016NHK杯フィギュア「エキシビション」<副音声は場内音声のみ>
午後11:00〜午前0:00 2016NHK杯フィギュア「アイスダンス・フリー」「エキシビション」

 

 

12月3日(土)

午後3:05〜午後4:40 2016NHK杯フィギュア「総集編」  
 

 

 

いっぱいあって目がチカチカしますがビックリ要するに男子シングルの「試合」は・・・

 

 

25日(金)【ショート】(BS〜総合へのリレー放送です)  

午後6:55〜午後7:30 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・ショートプログラム」
午後7:30〜午後8:45 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・ショートプログラム」

 

26日(土)【フリー】

午後7:30〜午後9:45 2016NHK杯フィギュア「男子シングル・フリー」<副音声は場内音声のみ>

 

 

 

どうか彼が心身ともに健康で、ベストを尽くせますように。

彼が幸せになれますように。

 

 

 

GO!!!YUZU!!!

 

強く!強く!美しく・・・

 

 

 

 

 

 

 

23:20追記

わあエクステンション帰ってきたエクステンションバンザイ

お帰りエクステンションお帰りエクステンション

どうりで空気が急に澄んだと思ったエクステンション

 

NHK杯へ羽生「調子は大丈夫」札幌でGPシリーズ第6戦

 

パ・・・パッツンか?

パッツンなのか?

 

 

 

画像は感謝してお借りしました。

 

業務連絡!

  • 2016.11.15 Tuesday
  • 14:31

またぼ〜っとしてる間に、1週間以上経ってるし汗

 

えっと、実はさっきスマホをある場所に落としまして汗

ある場所ってどこなんだエクステンション

 

買い物に出かけようと急いでいて、うっかりスマホをゴトンって落として・・・拾おうとしたら、落としたはずなのにどこにもないんです。

や〜な予感がして家電からかけて鳴らしてみると・・・なんと洗濯機のお腹から聞こえる。

「あらま、洗濯機に落とした」と思って、中を覗いてもどこにもない。

 

これは・・・泣き

たぶん洗濯槽と外側の間に落とした・・・ガーン

 

朝洗濯が終わって、湿気を飛ばすために開けておいたんですよね。

出かける用意してて、コートとスマホをちょっと洗濯機に置いたんです。中ブタだけ閉めて。

コートの上にスマホがあったので、滑って隙間にゴトンと。

 

まさか?ここに落ちる?と思うんだけど、たぶんそこにあると思われます。

手を突っ込むほどの隙間はなく、布団叩きにガムテープ巻きつけて突っ込もうとしたけど入らず。

 

しょうがないので、いつも来てくれる電気屋さんに電話しました。

そこで買ったものでもないんだけど、なんか困ったら言ってくださいねっていつも言ってくれるので、お言葉に甘えて涙

だいぶウケてたけど、夕方に外回り担当のお兄さんが帰ったら見に来てくれるそうです。

 

というわけで、スマホがないんでLINEなど、スルーしてたらごめんなさいごめん

 

という業務連絡でした。

 

しかし、当たり前にあるスマホがないと、こんなに手持無沙汰?

ある意味、依存症じゃない?自分。

 

取れるかなあ〜心配だ・・・泣き

 

 

18:16追記

おかげさんで、お兄さん来てくれて、いとも簡単に取ってくれました。

なんか、横っちょの下の方ちょっと開けて、「はい」みたいな。

「お支払いを〜」って言ったんだけど、「いえいえ、他を回った帰りに来れたし、サービスです。」って。

プロってすごいわ〜

今、美女に電話で「なんでそんなに、いろんなことが起きるの?」と、褒めていただきましたニヤリ

 

おかえり

明日はスマスマご出演!

  • 2016.11.06 Sunday
  • 13:40

ビックリしました。

まさかのスマスマ出演エクステンション

美女からのLINEで知り、一瞬固まりました。

・・・今?ビックリ

 

でも・・・「今」であることが、意味のあることなんですね。

ちんぺいさんの書き込みを読んで、そう思いました。

 

タニコムより

11月7日SMAPSMAPです(笑顔)

 

引用させてください

 

 

今 渦中のスマップのみんなに(長い間よく頑張りましたね、、)を伝えたくてスマスマに緊急出演してきました、、、それぞれの心の中にはいろんな思いが詰まっていて、でもそれを口には出さない、と心に決めることもある、、、その気持ちは自分の経験からもよく分かっています、、、いつの日か、それぞれにいい時が流れて、今のこの時を(愛おしく思える時)に また全員が笑顔で再会出来るように、、、グループでやっていてよかった出来事たちをしっかりと心に刻んで残りの日々を過ごしてほしい、、、そう思っています  彼らの存在がどれだけ多くの人たちに幸せな時間をくれていたのか、そのかけがえのない素敵な事実は ファンのひとたちそれぞれの胸の中に消えることはないのですから、、、、いつの日か、いろんなことを経験し、そしてそれを乗り越えてまた笑顔での5人の再会の日が 来ることを願って(昴)を一緒に歌いました、、、その歌詞の一言一言が長く支えてくれた人たちへの感謝の気持ちです

 

 

なんてあたたかい涙

 

「自分の経験からもよく分かっています」

 

この言葉・・・

 

この書き込みのすべての文章に、胸がいっぱいになります。

ちんぺいさんはわかってくれている。

 

アリスを愛し、アリスと別れ、長い月日を耐えて再会した日・・・

ファンの思い、全部わかってくれているんですよね。

ちんぺいさんがどんな思いで、どんな表情でSMAPと向き合うのか、明日は心して拝見します。

 

奇しくも、明日は11月7日です。

 

 

 

 

スワンの涙

  • 2016.11.04 Friday
  • 16:55

 

今日こそは、ちんぺいさんの記事を上げようと思っていたのに・・・汗

 

見てはいけないものを見てしまった・・・涙

 

美しいスワンの瞳にあふれる、真珠の涙。

 

涙ぐんでいるとは思っていたけど、演技中に頬を伝わっていたなんて・・・

この時、彼の胸に去来したもの。

想像するだけで1日がダメになる。

 

ダニエルさんフォトページより

白鳥そのもの。

 

newscomより

 

この曲をプレゼントしてくださったタラソワさんの言葉・・・

 

「稀有の逸材で、天才中の天才。言葉もありません。感激、の一言です。

なんと長く続いた登り坂だったことでしょう。

なんと長いあいだ、自分に可能な全てのことを行ない、ひとつにまとめ上げるための力を、十分に持てないでいたことでしょう。

今はもう、ただただ彼に感謝しています。

私はコーチとして50年も働いてきました。

そしてついにこのようなものを目にする幸福を味わっているのです。

人間の到達点に限界などはないのだ、ということを、この目にしているのです。

彼は今こそ強く、軽く、繊細です。

すべてがまさにあの回転のために機能している。

彼が跳ぶとき、彼はまるで空気を手につかんでいるようなのです。彼自身が空気のない空間にいるようなのです。

たぐい稀な選手です」

 

 

あの悲しかった世界選手権の演技後、彼をギュッと抱きしめてくださったタラソワさん。

全くのド素人で聞きかじりですが、プル様と王座を争っていた、ヤグディン選手のコーチだったんですね。

プル様のコーチであるミーシン先生がゆづを溺愛しているのもあり、プル様を尊敬するゆづを今まで表立って可愛がることができなかったと。

ところが去年、「スパシーバエクステンション」連発の炎の情熱解説。

一度絶賛してしまったら、堰を切ったようにゆづ愛が溢れ出し、もう止めることができないんだそう。

 

こんな美しい天才を愛さずにはいられませんよね。

 

タラソワ先生、私もですはい

 

えっと、記事タイトル。

こっちを思い出した方?

仲間ですちゅん


 

ゆづは自分で「スワン」って言うんだもの。

 

 

谷村ファンのみんな、ごめんね。

もうちっと待っててね。

絶対にちんぺいさんを忘れてないし、ただ・・・

不器用ですから(高倉健)

 

  • 2016.11.01 Tuesday
  • 17:54

スケカナの1週間前〜今日まで、怒涛の日々でした。

緊張、夜更かし、または異常な早起き・・・

その後の情報の嵐。

今日になってやっと落ち着いてきました。

 

うん、ちょっと悔しいね。でもきれい。

 

 

そうか、羽生さん、この5年間初戦はずっと2位なのね。

 

2012年 スケアメ 2位

2013年 スケカナ 2位

2014年 CoC   2位

2015年 スケカナ 2位

2016年 スケカナ 2位

 

そう思うと、この5年の中にはオリンピックの金も、世界選手権の金も、そして世界新もあったわけだから・・・

いいんだ、これで。

 

オータムの時のような、最後バテバテのコンディションじゃなかった。

最後まで身体が持ってくれたって。

そこに光が見えたんだものね。

収穫、収穫。

 

でもちょっと心配してたら、ほら、バンケこんなことになってるし汗

 

メドベちゃん、ゆづが大好きね。

ショートのあと、応援ツイートしてくれてありがとう。

 

さあ、今夜は9時からBS朝日でエキシビです。

王子?

まさか、どう見ても姫でしょう?

あのタラソワさんが、どうしてもゆづにこの曲で滑ってほしいと、送ってくれたCD。

愛されてるね。

優雅な白鳥さん、楽しみです。

 

ゆづの気持ちにシンクロするように、浮き沈みの激しい日々に、心底疲れましたが、こんなにも美しい天才に出逢えて本当に幸せです。

怪我開け、4か月の遅れ。

それでも魂の滑りを見せてくれて、ありがとう。

あなたが幸せになれますように。

 

 

画像は感謝してお借りしました。

 

 

 

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2016 >>

recommend

recent comment

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM