@niftyからだプラスモニターレポート アロインス「モイセンスQ10クリーム」

  • 2005.10.14 Friday
  • 10:54
今日のモニターレポートはアロインスの「モイセンスQ10クリーム」です。
コエンザイムQ10には「若返り」のイメージ。
秋からは毎年「乾燥」に悩まされる私としては、期待して約1週間使って
みました。(^^)


アロインス「モイセンスQ10クリーム」



アロインス「モイセンスQ10クリーム」
まずつけたときの印象ですが、このクリーム、とっても伸びがいいです。
少量を指に取っただけで、顔全体に気持ちよく伸びていきます。
もう一つ、べたつかずにしっとり感だけが残りますね。
つけた後の手もべたべたしないのがいいです。
よく保湿系のクリームで、あとで石鹸でよく洗わないとべたべたするのがありますもんね。
その点、これは気持ちよく使える感じです(^^)v

続きを読む >>

@niftyからだプラスモニターレポート オールインワン美容液「ビューティープランニング プチュレT」

  • 2005.10.07 Friday
  • 12:34
今日のモニターレポートは、コラーゲンを限界まで高めた
オールインワン美容液「ビューティプランニング プチュレ−T」です。



カメラマンの腕の関係で、写真ではよく読めないと思いますが(^^;)

クチコミ・ネットだけで大ヒット!!
発売後たったの1年半・・・
 30万本を突破!!  


・・・と書いてあります。

続きを読む >>

@niftyからだプラス モニターレポート 「ダイエットウイダー」

  • 2005.10.02 Sunday
  • 12:59
サンプルモニターレポート、今日は「ダイエットウイダー ファイバーイン」
です。



「ウイダーインゼリー」の新商品ですね(^^)
これってあれでしょ?
キムタクとMEGUMIちゃんがCMしてる・・・
「口説いてるの?」とか言って、キムタクに迫るあれ!
続きを読む >>

@niftyからだプラス モニターレポート「和漢粧シートマスク」

  • 2005.09.30 Friday
  • 10:38
今日のサンプル試用レポートは「和漢粧シートマスク」です。




こんな感じで届きました。



中身はこんな感じ。
サンプルは1枚入りですが、商品は4+1枚入り。


袋の中はというと、美容液の中にシートマスクが浸った状態で
入っています。
次のは顔に貼った写真かと思ったでしょ?
実はご期待通り撮ったんですけどね、これは・・・とても載せられない(爆笑)
続きを読む >>

@niftyからだプラス モニターレポート「豆乳せっけん」

  • 2005.09.29 Thursday
  • 09:30
「@niftyからだプラス」の担当者の方から「サンプルモニター募集」のメールをいただき、大企業からのお誘いに喜んで応募しました♪
数日後、「採用」のお知らせをいただき、間もなくサンプルがたくさん入った封筒が届きました(^^)







それで!さっそく今日は「豆腐の盛田屋」の「豆乳せっけん」を試して
みました。お豆腐屋さんがホントに豆乳で作ったせっけんですって♪
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

recommend

recent comment

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM