肌はまだ間に合う?

  • 2015.10.12 Monday
  • 23:52

気が付けば、ファンミツアーまでちょうど2週間。
王子の初戦まであと3日。
ダイエットは今さら間に合わないとしても、この乾燥しきった顔だけは何とかしないと
こんな失礼な顔じゃ、王子の真剣勝負に向き合えないし、ちんぺいさんとだって2ショット写真とくりゃ接近戦でしょ?
危険よ
・・・と、アンチエイジング化粧品を検討。

いきなり本品を買うにはどれもお高いし?まずはお試しセットを使ってみよう。
ドモホルンリンクルは前にもらっちゃったし、ラインで揃えたら6万?無理無理

次に評価の高い富士フイルムの赤いアスタリフトと、サントリーの青いエファージュをポチッとな。

で、まずは青い方が来ましたよ。

これも本品だと3万だって
サンプルは1,404円。

説明書を開くと・・・


 
続きを読む >>

買っちゃいました!「バランス&ツイストボード キュキュ」

  • 2006.08.23 Wednesday
  • 13:59
先日の「めざましテレビ」で紹介された「バランス&ツイストボード キュキュ」
中野美奈子さんが楽しそうに乗って、バランスをとったりキュッキュッとひねったりしてるのを見て「ほしい!」と思いました(^^)
と言いつつ何だかんだで注文するのが8月10日ぐらいになり、お盆休みをはさんで18日、ちょうど文化放送に行ってる最中に娘から
「来たよ〜」というメール。

帰ったら来てました♪


これ優れものでね、乗っかるところにちょうど「足ツボ」を押す突起が
付いているんです。

続きを読む >>

青いふりかけ!

  • 2006.04.20 Thursday
  • 20:53
今日の夕方のニュースで見た「青いふりかけ」
その名も「ダイエットふりかけ」
何でも鍼灸師の方が考えたそうで、「人間は青いものは食べ物とは思わない」という脳の特性と色彩心理学を利用した商品だそうです。

4月19日付Yahooニュース
「食べすぎ習慣を変える! 7日間の「青いフリカケ」で、ダイエットを成功させよう!」

それにしても・・・真っ青!!
ブルーベリーの色素だそうですが、とても食べ物とは思えません(^^;)
続きを読む >>

コントレックス飲んでみました!

  • 2006.03.31 Friday
  • 23:36
毎日「楽天」の売上ランキングを見ていますが、必ず上位に入っている「コントレックス」
気になってはいたんです。
娘の高校でも、休み時間に飲むのはみんなコントレックスだと。
「何で?」
「やせたいからだって」
「ふ〜ん・・・」
というわけで買ってしまいました!


スーパーで1.5リットル入り238円なり〜

味はというと、「まずい」という評判だったので、「にがり」ぐらいまずいのを覚悟して飲んでみると・・・あれ?
全然味なんてないじゃん(^^)
楽勝、楽勝!
続きを読む >>

コンタクトでも痛くない!「シンクロOK」のマスカラ

  • 2006.02.27 Monday
  • 23:55
おととしの谷村新司氏のディナーショー前に、 タニコムで「感動して号泣してもいいように」と、ちょっぴりだけ話題になった(?)マスカラ。

「SANA」(製造元ノエビア)というメーカーの、その名も
「SUPER落ちにくいマスカラ」です(笑)



見えますか?
何と「シンクロもOK」と書いてある(爆)



この間から、このマスカラを探し回っていたんです(^^;)
続きを読む >>

地味だけど?いいかも!

  • 2006.01.12 Thursday
  • 16:12
近所のドラッグストアで・・・クリスマス前かな?
化粧水のサンプルをもらいました。
名前は「まろやか薬用スキントリートメント」

「地味な名前・・・(-_-;)」
「どこの会社?・・・日本薬品研究所・・・ 知らん(^^;)

けっこうほっといたんですけどね、お風呂上りにふと「せっかくもらったし」なんて
使ってみたんです。
そしたら何かしっとりするじゃない♪

「地味〜」なんて甘く見てたけど「あれ?」と思って、改めて説明書きを
見てみました。
「ハトムギ、高麗ニンジン、桃の葉エキス、甘草エキス、海藻エキス、
ラベンダーエキス、クロレラ」

天然成分がこんなに入ってるのね〜
さらに油分無添加なので、しっとりとするのにベタつかないかな?
赤ちゃんから、全身に使えるそうです。
でね、まんまとサンプルの魔力にハマって買ってしまいました(^^;)


「○○タドラッグ」にて250ml 3900円なり〜
続きを読む >>

デトックス ☆毒出しジュース☆

  • 2005.12.19 Monday
  • 00:16
すごい名前ですね〜

「毒出しジュース」!!  (笑)

お友達の 「ココアさん」のブログ で見て、さっそく材料を買ってきました。
「お前、寒天ダイエットやってたんじゃないんか!」って?
・・・・・忘れてください(;^_^A


【毒出しジュースとは】
○飲むだけのダイエット法で、運動や食事制限する必要なし(^。^)
○腸を解毒し、水分代謝を良くし、便・老廃物・有害物質の排出を行う。
  
 ステップ1 便秘、ガス腹、むくみの解消
 ステップ2 体内浄化により、やせやすい体質に変わる

【材料】
○水500cc
○粉末ペパーミント 小さじ1(ミントティーバッグ1個でもよい)
○すり生姜 少々(チューブ1〜2cmでもよい)
○レモン汁 大さじ1〜2 (ポッカレモンでもよい)
○オリゴ糖はお好みの量で
○にがりを1〜2滴加えると効果がUPするそうです。

【作り方】
1.適当なビンやペットボトルの空き容器に、ペパーミントとお湯
 (60〜70℃)を入れて、2〜5分置きます。
2.残りの材料を加えて、よく混ぜたら出来上がり。
 冷やして飲んでも、そのままホットで飲んでもOK。

【飲み方】
○好きなときに好きなだけ飲んでOK。1日1リットルを目標に飲むのが理想的。
○冷蔵庫での保存で2日程度を目安に飲みきる。
続きを読む >>

ロッテ「コラーゲン10000」2週間飲んでみました!

  • 2005.11.26 Saturday
  • 13:18
チェ・ジウのプルプル肌を目指して、2週間飲み続けたロッテの
「コラーゲン10000」
ついに最後の14本目を昨夜飲み終わりました。


さて、2週間飲んでみた感想ですけど、まず翌朝のしっとり感が違って
きたと思います。
洗顔後、突っ張った感じがないので、急いで化粧水や乳液をつけたり
しなくても大丈夫になりました(^^)
えらいんですね、コラーゲン♪
続きを読む >>

飲んでみました!ロッテ「コラーゲン10000」

  • 2005.11.19 Saturday
  • 00:00
チェ・ジウのCMでおなじみのロッテ「コラーゲン10000」お試しパック
14本入りを1日1本、順調に飲んでいます。


ピンクで可愛いでしょ?(^^)


届いた日、1本目を飲んだ第一印象は「あれ?おいしい♪」
「ピーチ味」でおいしく飲めます(^^)
  
続きを読む >>

ロッテの「コラーゲン10000」

  • 2005.11.11 Friday
  • 15:03
チェ・ジウの「飲むだけ♪」な〜んて可愛いCMでおなじみの、
ロッテの「コラーゲン10000」14本入り「2週間お試しパック」を
ゲットしました(^^)v



1本(200ml)の中に、コラーゲンが10000mg
さらに吸収率をアップするために、ビタミンC1000mgが配合されて
いるそうです。

これからの肌乾燥シーズンを乗り越えるために、コラーゲンが効くということ
なので、これから1日1本、2週間試してみようと思います。
(やった!ディナーショーに間に合う♪)
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

recommend

recent comment

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM