あなたの出身地は?

  • 2015.07.24 Friday
  • 01:19
小塚君、婚約おめでとうエクステンション
小塚君て・・・26歳・・・


「僕は結婚したいです」
「25・・・6?」


・・・いや、なんでもないです
おめでとうき

さて、だいぶ脳に来てる管理人ですが、ここらで一息。




 
続きを読む >>

☆メリークリスマス☆

  • 2011.12.24 Saturday
  • 00:47
今日はクリスマスイブ

皆さま、どんなご予定?

我が家は・・・

娘はバイトが、おそらくクリスマスに一番忙しい業種・・・
デパ地下のケーキ屋さん のため、仕事

息子はこの前書いたとおり、新しい部活へ。
なんと空手部に入部しました。
個人で道場に通ったりしましたが、やはりこれを外じゃなく学校の仲間とともに頑張ってやりたいと。
中学からの仲良しもたくさんいるので、思い切ってこの時期に入部しました。
よって、イブも25日も部活です。押忍

そんなですから、今年のクリスマスは予定が立たず、「カットのケーキだけ買おうかな?」みたいな感じ。

だからせめて、きらきらだけでもクリスマスっぽく?
雪を降らせてみました

そして、私からのクリスマスプレゼントは・・・
続きを読む >>

初笑い☆チャームポイントランキングメーカ-

  • 2011.01.06 Thursday
  • 12:57

2011年も、開けてもう6日・・・

まだお正月ボケのまま、エンジンのかからない管理人家です

ここらで一発、景気づけに久しぶりの「おもしろ占い」でもいかがです?


続きを読む >>

神秘の十字?

  • 2010.08.05 Thursday
  • 09:49
昨日、何かの番組に 手相占いのできるお笑い芸人、島田秀平さんが出演されていました。
普段、手相にあんまり興味のない私ですが
何となく聞き流していると、くじ運のお話に・・・

「頭脳線と感情線の間に神秘十字線がある人は、くじ運が強いんです


ふ〜ん・・・


どれどれ・・・


と、じっと手を見る・・・

P8050656.JPG


・・・ん?





続きを読む >>

遊んでね☆たりないもの占い

  • 2010.06.29 Tuesday
  • 22:51
さあ、いよいよワールドカップのパラグアイ戦がキックオフ間近ですね
今日はこのまま起きて見られるのがうれしいです。

ココロの学校の「スクールバスツアー」も、絶賛受付中〜
ツアー詳細はこちら
2010.06.26バスツアー決定!☆谷村新司「ココロの学校」in玉村町

お問い合わせ&お申し込み
kokorosc2010@yahoo.co.jp へ、メールでお願いします。

岡田JAPANも、チーム群馬もガンバレ〜


さて、久しぶりにこんな占いはいかがでしょう?

          たりないもの占い


名前を入力すると、100人の人があなたに足りないものを教えてくれます。

さっそく私も名前を入力・・・
私にたりないものは・・・?

排便回数 35人
背筋 34人
足首 31人

え・・・

皆さんも、よかったら遊んでね〜

初恋の人からの手紙

  • 2009.03.18 Wednesday
  • 17:39
突然ですが・・・今日ポストを開けると、以前に付き合っていた「初恋の人」から手紙が届いていました。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ゆき、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたゆきをなつかしく思います。

ゆきが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう33年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらゆきからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、うちらの恋愛ってひどいものだったなぁと今さらながらに思います。わりと若者らしい恋愛をしたがったおれと、すぐドライになっていったゆき。ゆきの決めぜりふはいつも「ごちゃごちゃ言ってると別れるよ」でしたね。どんだけ上からだ!と思ったけれど、怖くて文句の一つも言えませんでした(苦笑)。

そういえばゆきにとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころのゆきは、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

まだラブラブだったころ、ゆきはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のゆきらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

ゆきとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはゆきのことがそれでも好きでした。これからもゆきらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

続きを読む >>

あなたのキャッチコピーは?

  • 2008.11.12 Wednesday
  • 17:18
ひそかに流行っているという「キャッチコピーチェッカー」もう遊んでみました?

 「変なのがキャッチコピーをつけてくれます。キャッチコピーがほしいという人はやってみてください。わけわからないキャッチコピーをつけられると思いますが、みなさんの柔らかい頭で無理やり納得してください。どうしても、納得いかない場合は忘れてください。」

・・・ということで、デビューするに当たって(?)さっそく管理人もハンドルネームを入れてみました。

私のキャッチコピーは・・・















よくわかりませんが(;^^A


ちなみに本名だと・・・

「全身ガングリゴン」  



もっとわかりません(≧∇≦)

となると・・・例によって気になるのがあの方・・・
続きを読む >>

「脳内メーカー」に続く「ハートメーカー」

  • 2007.12.09 Sunday
  • 09:13
前に「脳内メーカー」の記事を書いてみんなで遊びましたよね〜(^^)
2007.09.13 もう遊んでみました?「脳内メーカー」

さて!
2〜3日前に、息子(小6)の友達「Sくん」の母(きらきら読者)から「脳内メーカーの新しいの出たよ〜♪」というメール。
「あ〜、ホント?じゃあやってみるね〜」と返信して数10分後、「やってみた〜?」と再びメール(≧∇≦)
はいよ、やってみたよ(^^)v

それが「ハートメーカー」 d(^^)
続きを読む >>

もう遊んでみました?「脳内メーカー」

  • 2007.09.13 Thursday
  • 19:49
世間で流行っているという脳内メーカー。
ちょっと前に記事にしようと思ってたんですが、人気がありすぎてサイト自体がつながらない状態でした(^^;)
ちょっと落ち着いて、つながるようになってきたのでご紹介しますね(^^)

脳内メーカー

↑入力欄に名前を入れると、その人の脳内を何が占めているのか見えちゃうよという「お遊び」です(^^)

で!
さっそく憧れの、サライなあの方の名前を入れてみました。
結果は・・・








 じゃ〜〜〜ん!! 


嘘を愛が包み込んでる・・・
どう?
危険だけどだまされてみたい?(^^)



次に気になるのがやっぱり自分。


本名を入れたら、こんなん出ました(^^;)
「愛」と「秘密」の間を「欲」が横切っている・・・
いったい何を考えているんでしょ?
続きを読む >>

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

recommend

recent comment

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM